車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいこと

<<   作成日時 : 2007/05/09 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ようやく足の腫れも引き熱も取れて不安解消!と言うより何だったのだろう。腫れは・・本当によく分からん変な体じゃ(ーー;)
しかし、足の痺れも無く体調も良い感じだ。(*^^)v
今日は、自主トレまでは行かないが、体を動かす目的で散歩程度に外出する事に♪
するとビックリ!近所に大きいドラックストアーが5月中旬にオープンする予定らしい。アイランドの住んでいる周りには、薬局が無かったので大助かりです。意味も無く写メ(・・;)
そして、公園で休憩。最近は、顔見知りの方も減り、孤独感を味わいながら一人で野球グランドを眺めながらボーっとして居たのですが、マラソンコースを走って居る方を見ていると体がムズムズしだし自主トレをと言う気持ちになってしまいました。心の中で今は体調を整える事が先決!我慢と言い聞かせるアイランドです。
公園を後にして、今度はディスカウントスーパーへ
何も買う物は無かったのですが、色々な品を見るだけでも楽しいかもと入店『涼みに(笑)』
見ていると欲しくなる&買いたくなる【お子ちゃまかっ!(汗)】気がつけば結構な量を買ってしまった。。。
買い物台の上で品物を車椅子の袋に入るように整理をしていたら突然『髪を短くしたんですね』と女性から声を掛けられました。全く憶えが無く奇麗な人だったので、不意をつかれた事もありアイランド赤面でジェスチャーが取れずに『あー』しか言えませんでした。
帰り際に、誰だったかな?奇麗な人だったなー・・っと考えながらも一つ疑問。アイランドが髪を長くしていた頃は1年以上も前の事だ。んっ???でも、会話が出来なくなり人と交流が機会が減ってしまったアイランドにとって声を掛けられた事は、もの凄く嬉しく新鮮に感じました。
結局、誰だったのか分かりませんが、ありがとうと言いたい(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車椅子用レインコート
車椅子で生活している方の悩みの一つは、雨の日の外出です。移動は両手を使ったりするし、電動の車椅子も操作でレバーをつかうので雨傘をさすこともむずかしいからです。そうなるとどうしても外出がおっくうになりがちですが車椅子レインコートがあれば、雨の日もぬれずに外に出ることが できます。 ...続きを見る
レインコートでおしゃれに。
2007/05/10 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいこと 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる