車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンディーズ

<<   作成日時 : 2007/05/02 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝方から腰に痛みが出てしまい、起きるのに一苦労でした。昨日の洗濯が影響か<`〜´>
と言っても起きてしまえば足先に痺れが出ている程度で、大人しくしていればそんなに辛くありません。
ただ、トイレに移動する時に差し込むような腰痛が。。。(;O;)気合×2じゃいっ!\(◎o◎)/
明日は天候も良さそうだし、このくらいなら1日あれば痛みも落ち着くだろう。
ところで昼頃、トイレに入って居た時に誰が家に来たのだろう??インターホンも鳴らさずに玄関を叩きノブをガチャガチャ回す&雨戸を叩く音・・トイレから出て来た時には間に合わず、誰も居なかった。知っている人なら来る前に電話へ伝言かメールが来るのだが・・礼儀の知らない変な奴が居るものだ。鍵を掛けていて正解!


今日は、インターネット三昧でした。病気の事や仕事の事、アイランドに合ったリハビリ『運動』方法を調べたり気分転換に音楽観賞等。

動画WEBで見つけたのがキャンディーズ。子供の頃から好きだったドリフターズ『TBS』でコント初め、レッツゴーヤング『NHK』ではスクールメイツを続けながら売れ始めて出て来た『ラン スー ミキ』の3人です。アイランドが10歳頃のアイドルグループなので、今の若い人は知らないかも(汗)
当時は、10代〜おじいちゃん、おばあちゃんにも親しみを持たれて大人気。コンサートでは異例の後楽園球場『東京ドーム』に5万人を集て、伝説を残したグループです。

懐かしさを噛み締めてキャンディーズ動画を観ていると、アイランド涙ボロボロ状態。似合わねー(笑)約1時間30分ものを、2回も見入ってしまいました。(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンディーズ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる