車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体に異変?

<<   作成日時 : 2007/05/07 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、右足の痺れが余り出ないと言うか全く無い状態が続いていて、かなり楽です。
ただ、痺れの変わりに足先から足首に掛けて浮腫んでいるようなポッコリと赤みを帯びて腫れている。痛みも無く、結構熱く感じるのは何なんだろうか(・・?
痺れの辛さが無いのは助かるのだが足の熱さで余計に睡眠不足気味のアイランドです。
もう一つは、足先が腫れている為に補装具のバンドがいっぱいいっぱいで困る。今日は、いくらか腫れも引いているような・・これって良い方向に?それとも。。。
ついでに手の痛みや腰、背中、首の違和感も取れないだろうか?取れてしまえーーー(汗)
でも、足の痺れから解放される事は、アイランドにとっては、かなり嬉しいことだ。精神的にも楽になる気がするぞ\(~o~)/
もう病の原因なんてどうでもよいから、このまま治ってしまわないだろうか♪頼むっ!体の違和感を取り除いてくれーーー・・ヤバイっっ  
今日は、体が楽なのでテンションが高いアイランドでした(^。^)y-.。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体に異変? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる