車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スズメに一言

<<   作成日時 : 2007/06/26 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この季節には珍しく体が寒く感じます。誰かに噂or呪われているのだろうか(笑)
梅雨はジメジメしていかん_(_^_)_

今日は、気持ちを晴れ晴れにとDVD音楽を観て聞きながら言語訓練をしていました。しかし、残念なことが・・DVDの音を聞いてもスズメは逃げないのですが、アイランドの発声を聞くとビックリしたような感じで、あっと言う間に離れてしまいます(t_t;)

まぁー・・まともに歌えてないからスズメにも変に聞こえるのだろう。スズメヾ(`д´#)うりうり

これでも昔は、カラオケで周囲を酔わせて居たんだぞい♪

心の中でスズメにチョイ自慢(≧w≦) ウヒヒ☆。。。アホなアイランドでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スズメに一言 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる