車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよい\(~o~)/

<<   作成日時 : 2007/06/28 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何日ぶりだろうか?
やっと手足と頭の汚れを落とす事が出来て最高です♪♪心の汚れは相変わらず落ちませんが(爆笑)

ヘルパーさんに手足を束子で洗ってもらい、これが持ちが良い(*^^)v

あっ通常、ヘルパーさんは、タオルを使って拭いてくれるのですが、余り気持ちよくありません。やはり遠慮から加減されてしまうので、正直なところ気休め程度でした。

それならと思い束子で力強く遠慮しないで洗ってください。とお願いしたところ、それでも力は加減気味・・これは、どうしても遠慮が抜けなく仕方がない事です。
でも、凄い束子君!力を入れなくても出てくる×2ボロボロの汚れがっ!洗面器がアカだらけ(汗)そして、久しぶりに味わったスースーする気持ちよさ。快感↑(#^.^#)

それからお風呂場へ行き、体に痛みが出ないように暫く冷水を浴びてから湯に切換え頭を洗いました。しかし、右手足や背中もゴシゴシと洗えたら、もっと気持ちよいのだろうな。。。火傷のような苦痛を思い出してしまった。これで満足じぁい♪スッキリ♪♪
風呂から出て、体の自然乾燥を待って落ち着くのに約5時間近く掛ってしまった。アイランドにとって風呂は、かなりの運動量と神経を一番使う場所だ。普通は一番リラックス出来る場所のはずなのだが(汗)
流石に入浴後は全体的に痺れと言うかヒリヒリ&ピリピリ感がある。後は、大人しくしていよう。
画像
おっ!餌の取り合いでスズメたちの喧嘩が勃発だ。仲良くしろ雀(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちよい\(~o~)/ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる