車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手で簡単オープナー

<<   作成日時 : 2007/07/10 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日、待ちに待ったオープナーが到着しました。プルトップや缶詰、瓶の蓋を簡単に開けられる道具です。『外で使うには大きすぎると思う』
通常は1本でスベリ止シート等の上で『オープナーにも緑色の頼りなさそうなスベリ止めが付いている』使用すれば良いのですが、アイランドは2本を上下に分けて使う事で頑固な硬い蓋も完全固定出来て楽なのではないかと考え挑戦!
結果イメージ通りで大満足です。これで暫くは、蓋に苦労する事はないと思う\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
 上下に使う!!!というのは、アイランドさんご自身のアイデアですか?思いつきそうで思いつきにくい事を考えるのがお得意ですねぇ!素晴らしい頭脳に感謝ですね。本当に、ご立派です。凄い!!!!!
のん
2007/07/10 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
片手で簡単オープナー 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる