車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛ったたた

<<   作成日時 : 2007/07/13 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうやら運動不足のようだ・・と言うことにしとく!
早朝は、毎日のように腰に千切られるような痛みが強弱と出るのですが、今日は特にキツかった。普段は、左腕でベットのガイドバーを握り締めて引っ張るような感じで起き上がるのだが、今日は、体をクッションにあずけて、ゆっくり足をくの字に曲げ、ガイドバーにあるロープで上半身を固定してから左腕で起きあがった。
でも、不思議なもので、車椅子に移動して暫くすると腰痛は楽になる。困った体だ!早く梅雨明けしないだろうか?快晴&筋トレじゃー\(`^´)ノ


のんさんへ  麦さんへ
皆さん悪意があって言っている言葉ではないので難しい問題ですね。【健常者だから障害者だから】等は関係ないのですが、何が悪いのか考えると『同情 可哀想 遠慮 我儘 軽尊』これが無く、お互いに接することが出来れば一番良いのでしょうが、でも、人として大切な気持ちですから・・やっぱり難しい(~_~;) 書き込みありがとうございます。


Windows messenger レチさんへ 接続先がありません。
スズメの写真は携帯で撮っています。アイランドも毎日癒されてます♪残念ながら奇麗な小鳥は名前が分からなく、たまにしか来ないので写メが難しいです。努力はしてみます!off messageありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛いのはいやですよね。
どうぞお大事にしてください。
梅雨もそろそろ明けることでしょうし。
ところで車椅子って
とても座り心地がいいんですよね。
私は夫がベッドにいる時
車椅子が空いているので
いつもそれに腰掛けています。
我が家で一番の座り心地です。
あら?これって契約違反でしょうか。
ここだけの話ってことで
どうぞ内緒にしてくださいね。^^

2007/07/15 15:39
 どの病気も梅雨時期や、季節の変わり目(特に春)調子が悪いようです。お互いに、病気を進行させない様に努めましょう!
のん
2007/07/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛ったたた 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる