車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 主食の米が・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スズメたちの数が増えて1日約1合の米が無くなります(汗)しかし、毎日、活発な姿や元気な鳴声を聴いていると気持ちが癒されてアイランドも【今日も気合じゃー】とテンションが上がるのでありがたい(^^♪
アルバムに2枚写メを追加しました。ここのところ撮らせてくれない小鳥たち。。。_(._.)_

最近、朝方は、やたらと喧嘩が目立つようになっただろうか・・違うグループが現れるようになって、食事している子の頭を後ろから嘴で突っつく始末。負けじと尻尾を立てて羽を大きく広げて空中喧嘩になりアクロバットを見ているようです。(゜o゜;)
そして、夕方は食事台の上でラブラブモードに突入・・親子or夫婦or恋愛仲!?か分かりませんが、体を大きく震わせてKISSだろうか?見せつけてくれでないかい(^。^)y-.。o○羨ましいぞ(笑)
ここ数日は、なかなか体調が戻らないので、外出も出来ずにスズメの観察日が続きます。このままだとスズメ博士になりそうじぁー
アイランドでしたφ(..)メモメモ


のんさんへ
才能でも何でもないですよ。ただ、出来る事を増やしていきたいと思う事と悔しさが、たまたま形になっただけです。アイランドは昔から頑固者でしたから(~_~;)

どるうふぃんさんへ
そうですね。これからも自分にとっての発見や便利だと思うものは載せていこうと思います。参考になる&ならないは個人差があるので、軽い気持ちで見てください(~_~;)

麦さんへ
両手が使える方には、とてもすすめられるようなレシピではありませんよ。試すだけなら良いですが・・ちゃんと野菜を入れたりフライパンをお使いください(~_~;)

書き込みありがとうございました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スズメの写真、かわいらしいですね。実際に目の前で見たら本当に癒されるだろうなと思いながら、拝見していました。私もここ1〜2週間、体調がすぐれない日が多いです。たいていは雨の日ですが…。お互い無理せずにいきましょう!
先日コメントさせていただいた時、私のニックネームに入力ミスがあったことに今気がつきました。お恥ずかしい…。
どるふぃん
2007/07/20 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主食の米が・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる