車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手でパイナップル

<<   作成日時 : 2007/07/31 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は、朝から最悪な気分じゃーーー\(◎o◎)/
昨日、ヘルパーさんに買って来て頂いたカット切りパイナップルを食べようと蓋を開けようと思ったのですが・・硬いハメ込み式の薄い蓋で片手では流石に開けられず、歯でエッジ部分を抑えながら、格闘しつつ一気に指先でポッチ部分を引っ張ったら???アイランドに視界からパイナップルが消えてしまいました(笑)
蓋は開いたのですが、カット切りパイナップルがフローリングに飛び散った模様。残ったのは3,4個だった。顔や洋服は汁でベトベト状態&只今より着替えとパイナップルの方付けです(汗)
もっと深さがあるケーキなどに使われているハメ込み式の蓋なら上部分を指で潰せば簡単に外せるのだが・・また、新たな試練か【大げさ】(^。^)y-.。o○
あっパイナップル掃除だーーー。。。


スズメの写真を2枚 更新しました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

御掃除、お疲れ様でした。
ベトベトも嫌だし、しっかりお掃除していないとアリさんが来そうですね。

私も結構ドジなので似たような失敗数知れずです。
笑ってごまかすしか無いですよね。(苦笑)

のん
2007/08/01 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
片手でパイナップル 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる