車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日中寝っ放し&プルトップの件

<<   作成日時 : 2007/07/04 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のアイランドは、何もせず・・たまに起きてはトイレへ。
そして、スズメへ食事『生米』の仕度です。しかし、スズメは元気じゃのう♪最近は、早朝から嘴で雨戸を叩いて鳴いています。飯を欲しいーとでも言っているのだろうか(~_~;)

でも、ちょうど良い目覚ましじぁー(笑)

腰と首が辛いぞ!!寝ようzzz


画像プルトップの件ですが、物を固定するシートは持っているので、らくらくオープナーと言うのを買うか検討しています。


麦さん  一歩ずつすすんで♪さん  へ

※申し訳ありませんが、早く横になりたいのでブログへの返事は、翌日にさせていただきますね。書き込みありがとうございました。(~o~)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>返事は、翌日にさせていただきますね
アイランドさん
体の辛いのは存じていますので
コメントの返事は今後も気にしないでください。私も長いこと放っていることが
しばしばあります。

>早朝から嘴で雨戸を叩いて鳴いています。
こういうことをされると可愛くて
たまりませんね。
もうアイランドさんの飼いスズメのようです。 ^^

2007/07/04 19:40
追伸
こういうオープナーをリハビリ病院で
見たことがありました。
結構いいお値段してましたっけ。

2007/07/04 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日中寝っ放し&プルトップの件 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる