車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この季節のズボン

<<   作成日時 : 2007/09/20 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお腹を壊したみたいだ(ーー;)
最近は、下痢も慣れてしまいどうでも良いのだが、中途半端にギリギリまで我慢していると大変な事になる(汗)この夏の時期は片手でズボン&パンツを下ろすのことが引っ掛かってしまったり、纏わり付いたりで、どんだけ大変なことかっ!ニャロメ<`ヘ´>

この病気なってからも最低限のオシャレと思い、ジーパンが好きだったので履いていたのですが、外出時に偉い目に合った以降・・・緩めのゴムパンで我慢しているアイランドです。たまに油断すると車椅子から立ち上がった時にズボンがスルスル♪っと( ̄△ ̄;)ガーン(笑)

周りの車椅子の方々は、お洒落好きで決まっているので感心しているアイランドでした。


麦さんへ
はいっ♪元カノです。アイランドの勇気が無くて傷つけてしまいました。今は、自分の気持ちの中だけで見守っている大切な人です。ちなみに最近流行のストーカーでありません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この季節のズボン 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる