車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤審

<<   作成日時 : 2007/09/24 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

画像


昨夜、ジャイアンツ戦を観ていて、スン四番の意地のスリーベースヒットに、身震いするような感動していたアイランドだったのですが、一気にブルーな気持ちに。
感動の余韻もつかの間。。。レスリングの浜口さんを応援していたところ、どうも納得がいかない判定に未だイライラしているアイランドですっ!!!いったい審判ってなんだろうか・・<`〜´>

野球と違いレスリングはビデオ判定を確認出来るはず。くらだない審判のプライドか・・最近のスポーツは全くつまらない。一生懸命戦っている選手に失礼だ。

と愚痴はこのくらいで(ーー;)


今週のアイランドは少し腰に違和感がある為に室内で左手の感覚を確かめながらの筋トレとTV三昧でした。三連休もあり何処かへ外出とも考えたのですが、何だか体に違和感があると外へ出る気になれず・・これじゃ怠けもの&引きこもりじゃー\(`O´θ

ヘルパーさんが来るまで後3日。食べるものを抑えて来たが、もう何も無いぞ。。。いよいよネット出前か?約1日2000円は、やっぱり高い。以前、大金を落としてパンドラの箱『お見舞金』を開けてしまった。この見舞金は、病気が治ってからプラスαで皆に返そうと思っていたので、早く戻さないといけないと思ってしまう頑固なアイランドです。
ちゃんと食べる事が1番大切な事は分かっているのですが(~_~;)

うぅぅ・・10万円君帰って来ておくれ♪\(~o~)/なに言ってんだか☆▽?★?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成長ホルモンと筋肉の関係
筋力トレーニングとたんぱく質(プロテイン)と成長ホルモンの関係 加圧トレーニングの様な、激しい筋力トレーニングは筋肉そのものに物理的損傷を与え、同時に脳下垂体から成長ホルモンを分泌させます。分泌される成長ホルモン量は、トレーニング終了から15分後を目安にピークを迎えます。成長ホルモンはその後、様々な遺伝子に働きかけ、たんぱく質の合成を始めます。(このたんぱく質合成の際に必要となるのがアミノ酸で、筋力トレーニング直後にプロテインとして摂取しておくことが一般的です。)成長ホルモン... ...続きを見る
加圧トレーニングダイエット
2007/09/24 20:01
浜口京子 誤審に負けるなっ!
あれは無いよねぇ~。23日、アゼルバイジャンで行われたレスリング世界選手権の最終日。女子72キロ級に出場した浜口京子は、頭突き因縁のスタンカ・ズラテバと対戦。結果なんと、2回戦で敗退してしまいました。 さらに敗者復活戦も2回戦で負け、8位以内に与えられる五輪出場枠を逃してしまいました。(涙)しかしこれは誤審の結果。日本のニュースでも繰り返し放映されましたが、あれじゃ浜口京子があまりに可哀想。 スコア掲示板の横に座って数字を指差し、一生懸命抗議する彼女の姿が痛々しいです。もちろん父アニマル浜口も黙... ...続きを見る
浜口京子
2007/09/26 01:12
浜口京子 ズラテバを倒せ!
浜口京子が宿敵ズラテバにラブコール(?)誤審騒動に沸いたアゼルバイジャン・バクーでの世界選手権を終えた女子レスリング日本代表が24日帰路につきましたが、浜口京子は11月に予定されている国際強化合宿でのズラテバ(ブルガリア)との「対戦」を希望したそうです。この合宿は各級の強豪を世界から招いて日本で行われるもの。楽しみにですねぇ。頭突きで鼻を折られた昨年大会決勝に続き、この世界選手権では、2回戦でズラテバに「誤審騒動」の末に敗退。2連敗を喫し「11月の合宿にズラテバがくるなら、そ... ...続きを見る
浜口京子
2007/09/27 00:15
浜口京子 動画 これが誤審だっ!
あまりに可哀想ですよ! ...続きを見る
浜口京子
2007/09/28 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
審判には、時々疑問に思うというか腹が立つ事が有りますよね。
一般視聴者がそう思うのですから、普段必死で辛い練習をやってきた選手人は、かなりショックであろうと思うと、見なおして欲しいと思いますよね。(激怒)

ハンドラの箱、有って良かったですぅ。
無ければ悲惨を通り越す事態も予測できそうですから。

事情があって、私のブログ閉設しました。
色々ありがとうございました。
のん
2007/09/27 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誤審 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる