車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽い愚痴

<<   作成日時 : 2007/09/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

連続での3連休があり週1回しか来てもらえなかったヘルパーさん。やっと通常勤務状態に戻り今日から月&木で週2回に戻りました\(~o~)/
早々お願いすることが沢山っ!!大物シーツの洗濯&大型消耗品の買い物・・車椅子のタイヤへ空気を入れてもらったりを始め、色々と助けて頂き大感謝です♪
しかし、祭日連続休みも重なり、ヘルパーさん大忙しでパニック気味でした。(~_~;)アイランドも当然の事、自分の出来る事は精一杯やって来たつもりでしたが、援助時間OVER。。。
結果的に介護時間が無くなり、手足を束子で洗ってもらえず。メチャメチャ痒いーーー(ToT)
我慢するしかないのだがやっぱり痒いー
こんな時、毎回思う事がある!ちゃんと会話が出来ればもっとスムーズに・・最悪の場合でも、気兼ね無く使えるファッションヘルス店へ体を洗ってもらえるように依頼が出来るのだがと。


※以前も福祉事業の入浴サービスを使わずに、ファッションヘルス嬢さんに体を洗ってもらった事をブログに載せましたが、本当にオススメです!一言で、気持ちが温かいです。
【いやらしく、疑わしい目で見る人には向かないでしょう】


話しがズレてもうた(汗)でも、出来なかったのは仕方がない。月曜日までのしんぼうじゃーーー<`ヘ´>あっ!今月の8日も祭日だxxxxx(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【スピロヒーリングアカデミー】のフットセラピー体験講座・健康教室
『どうやったらもっとラクにしてあげられるのか』 『毎日続くつらい介護を何とかしたい...』 など、介護をされている方のお悩みは様々です。 介護していく中で、さらに効果を見出せて行くことが出来たら、介護がもっと楽しくなるのではないでしょうか? フットセラピ... ...続きを見る
欲望・悩み解決します!
2007/09/27 23:57
介護
介護とホームヘルパーについてのブログです。 ...続きを見る
介護の日記
2007/10/04 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夫を世話ができた頃を思い出しました。
(;_;)
近くだったらお手伝いしますよ。
もちろん無償です。
だって知り合いだもんね♪

2007/09/28 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽い愚痴 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる