車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バリカンじゃー

<<   作成日時 : 2007/09/10 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、大分伸びきった髪の毛をカミカル君でサッパリ♪マルコメカットです・・坊主(汗)
久しぶりの作業だったので疲れてしまった(~_~;)
しかーしっ、気分も新たにサッパリモードだ!これで風呂に入れればもっと爽快なのじゃが♪
♪(^。^)y-.。o○
こうなると調子に乗って外出と考えるのだが、完全に足の腫れが引いていないので、ジーっと我慢の子、今しばらくは缶詰でゴザル。???侍かっ!\(`O´θ【ひとり突っ込み】(笑)

アホなアイランドでしたo((=゚i゚=))ρ


T.Kさんへ
心配かけました。でも、残念ながらアイランドは殺されても死なないタイプ(笑)なので安心してください。ありがとうございます。これからも明るく楽しく、そして気合いの気持ちです(^^♪

麦さんへ
アイランドは、毎日壊れています。今では快感かもしれない・・(笑)そうですね。積み重ねの努力が良い方向へ向かうことを信じて、今の時間を大切にいきたいと思います(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてて良かった(^^)/そうかアイランドさんは殺されても死なないか 頼もしいぞ 俺も明るく楽しく気合で行くか 
T.K
2007/09/10 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バリカンじゃー 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる