車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 入浴だ♪ひらめいた?ドクターフィッシュ

<<   作成日時 : 2007/09/15 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、久しぶりの風呂\(~o~)/
足の異常が出てからだから何日ぶりだろうか?汚いぞ・・(汗)
と言っても一人なので体をゴシゴシ洗えるわけでは無いのだが、頭を洗ってから背中に水に近いシャワー当てるだけだが、もの凄く気持ちが良かった♪♪♪
入浴後、右足が腫れたりしないか、暫く様子を見ていたが問題なし(*^^)vこれで気合いが入るどぉーー 後は空回りしないように気をつければヨシじぁ。。。あれ?何がヨシだ(笑)

そうそう、シャワーを浴びながら【介助さんに気を使わずにゆっくいと体を洗える方法を考えていたのですが】ドクターフィッシュって角質を食べてくれると言うことだけど、体の汚れは食べてくれるのだろうか?
ドクターフィッシュを調べてみるか♪p(^^)q


のんさんへ
もう大丈夫ですよ。原因は分かりませんが右足の腫れは取れたみたいです。ありがとうございます(^.^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん、お元気になってこられたようで、良かったですね。
お風呂に入ると気持ちがいいので、スッキリされたのではないでしょうか?
ドクターフィッシュ、最近よく耳にしますね。体の汚れも食べてくれるのなら、私もやってみたいかも…(笑)
どるふぃん
2007/09/15 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入浴だ♪ひらめいた?ドクターフィッシュ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる