車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには、こんな日も?

<<   作成日時 : 2007/10/17 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

こんなに体調が良いのは何年ぶりだろうか\(~o~)/
手足が動けば健康体そのものだが・・欲をかき過ぎか(汗)と言う事で、今日は朝から外出♪しかし、調子に乗らないようにセーブはしています。公園へ行き皆さんにご挨拶。。。のつもりでしたが、携帯電話を忘れてしまった為に、画面機能を使って上手く会話をしていたのですが、それが出来ずに笑っているのが精一杯。【余りの体調の良さに財布しか持たずに外へ出てしまった。マヌケのアイランドじゃ(笑)】

日光浴が済んで、買い物へ♪
画像


ストレスから解放されたかのように気が付けば、意味の無い沢山の大人買い。節約が・・洋服を買えば良かった。凹み【アイランド大反省中】
画像


一つだけ残念なことがある。『公園族の皆様・店員さん・ヘルプの声を掛けてくれた方』上手く返答を返せなくて申し訳ありませんでした。もう少し上手くお礼や気持ちを伝えられるように勉強していきます。今日は感謝し、ありがとう♪♪
でも、陽気がいいのが原因なのか?本当に良い1日と実感できた♪どうかっ!!!明日も体調が良い日でありますように。(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手を刺激(目次ページ)すると全身の健康に良い 
手の刺激「午後は○○おもいっきりテレビ」より〜     手を上手に刺激してボケ・ガン・心臓病・肩こりを予防改善するコツ ...続きを見る

2007/10/17 19:28
あなたも節水にチャレンジしませんか?
 節水というと快適や豊かな暮らしという感覚から逆行するようなイメージがしますが、実はいま、この節水があらゆるところで活躍しています。節水は単に水道水を使わないようにする生活習慣で行うところもありますが、快適な使用感を維持したまま節水ができるようになりました。 ...続きを見る
☆Aqua Arctica☆
2007/10/18 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには、こんな日も? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる