車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS それは一通のメールから始まった(笑)

<<   作成日時 : 2007/10/19 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、どんでもないことに・・
毎朝、目が覚めてから、今日も生きてる【大げさじぁ(笑)】・ストレッチをしながらの体調確認・バイタルチェック・PCと携帯メールの確認をしてから予定を決めているのですが。。。

なんとなく開いたフレッツ動画からのメール。殆ど観て居なかったので現在はどんな感じなのか開いたのが最悪の結末に(ーー;)
動物の動画を発見したので、朝食を食べながら観ようとしたのですが『 IPv6専用動画』になっていました。【 IPv6とは、簡単に言うとPCの〒番号を増やしたものです。皆さんが現在使って居るIPアドレスは IPv4だと思います。詳しくは自己で調べてください。】
早々インストールをして準備OK♪後は、スズメとアイランドの食事準備【ヘルパーさんに用意して頂いたものをレンジでチン♪するだけなのですが(汗)】

小猫の動画を観終わり、今日も予定通りに行動と思いPCをホームに戻し電源を切ろうとした時に突然『java(TM)Plug の致命的エラー』発生!それからPCが重くなり原因不明のフリーズ。タスクも開けずに・・えっ!何でってな感じで(゜o゜?)原因を調べる&PCを直すのに貴重な午前中の時間が取られてしまいパーに。。。【だんだんとイライラしながら凹むアイランド】

結果、アイランドの知識では、隠しファイル等なども色々と調べてみましたが原因が掴めませんでした。webやIE・ソフト関係との相性があるみたいなのですが、面倒になったので(怒)応急処置としてMicrosoft VMに切り替えて使用しています。

体調が良いからと約4時間、Javaを直すのに集中し過ぎて、夕方頃から足先から痺れが上がって来て目と首から腰に軽い異常・・せっかく調子が良く体を動かすチャンスだったのに馬鹿なアイランドである!自分にムカつく!!(`〜´)

今日は、少し痺れや首に張りがあるものの起きていられる状態。苦痛が出なくホッとしています。話は変わりますが、昨日から2日間、スズメが食事を食べに来ない。様子を見には来るのだが・・約二週間の工事で忘れられてしまったのだろうか?
少し寂しいが気長に待とう♪(^。^)y-.。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レスは初めてだけど去年から気になって見ています。アイランドさん責めすぎじゃない?病気に負けないでよ!
misa
2007/10/19 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは一通のメールから始まった(笑) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる