車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい訪問者

<<   作成日時 : 2007/10/21 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体の苦痛も落ち着いているようで、最近は寝込む回数も減って来ている。今の季節が一番良いのだろう。去年は春だったような。。。元気だから良しとしよう♪
そう言えば先ほど、おまわりさんが突然家に来て『戸締りは忘れないように』と必死にジェスチャーと声で伝えてくれました。周囲から見たら話せないは、耳も聞こえないと勘違いされたみたいだ(汗)
しかし、おまわりさんのジェスチャー・・言葉が無かったら分かりませんでした(笑)でも、一生懸命だったので嬉しかったです♪ありがとうございます\(~o~)/
ところで巡回なんて珍しい。住民調査だろうか?それとも近所で事件??(ーー;)


misaさんへ
ブログを読んでいただきありがとうございます♪
気持ちのコントロールの為に愚痴を書いたりはしますが、自分を責めたり諦めモードではありませんよ(~_~;)日により体調が上下するので、自分を見失わないようにブログへ書き残してから日を改めて読み直しています。【この時の方が大変だったんだからもっと頑張れる!】みたいな前向きな気持になれる。もちもん、皆さんのメールメッセージや書き込みをみて励まされることも沢山あります。
心配しないでください。アイランドは、負ける気はありません!基本は楽しく精神です♪つまらないブログですが、これからも気軽な感じで見てやってください。宜しくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しい訪問者 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる