車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 監禁

<<   作成日時 : 2007/10/11 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ようやく体調が良い感じなのに、今日で3日間。家の塗装でビニールの目張が窓際にビッシリ・・おかげで車椅子も出せなく外にも出られない。外の様子も見られないので、ストレス状態だ!!!(汗)
光も余り入らないし、この3日間。。。まさに監禁状態だ(゚д゚)ギョエ!普通の方は玄関から出られるのだが、アイランドの玄関は窓の方だから困りはてる。いつまで続く目張りシート状態。スズメに食事もあげられん(笑)

それより、明日は病院なので約束の時間通りに車椅子を外へ出してくれるのか?通れるだろうか?工事のおっちゃんの軽そうな二つ返事がどうも不安だ(~_~;)


皆様へ
メールや書き込みありがとうございます。もう頑張る事はしませんが、楽しく行こうと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結構それはストレスになりますよね。
匂いも有るのでは?
明日病院へ脱出、良かったかも?
そういう事でもないとこんな時には家に閉じこもりそうですから。
(無事に病院へ楽勝で行けます様に。)
のん
2007/10/11 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
監禁 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる