車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けな・・

<<   作成日時 : 2007/10/15 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12日は、久しぶりに遠出の外出?病院の日だったのですが、この日は、やたらと車が揺れて病院へ着く頃には体中に痛みが走る。。。んー・・多分、病気だけが原因では無く、最近は特に運動不足なので、普段とは違う筋肉痛のような痛みもある<`〜´>

このままだと正常であろう?筋肉まで駄目になって体力もどんどん無くなってしまう。
【なんとかせにゃーあかんぞっ!!!アイランドよ。】←心の声

鎮痛剤は貰っても直には呑む気がしない。何とか自分の気で・・駄目だと思う瞬間まで我慢して居たら約2日間寝込んでしまった(汗)でも、体の苦痛は取れたみたいだ。後は筋肉痛のような痛みが取れれば。。。しかし、首に痛みが出るのは一番応えるぞ!!


のんさんへ
無事に受診は出来ました。やはり外の風や光にあたる事は大切ですね。気持ち的に楽になります♪今回は、体の苦痛で余裕がありませんでしたが、気持ちは元気モリモリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暇さえあれば私は身体をさすっています。
(これはリハビリの先生に教えて頂きました。)
血行が良くなるのでいいと思いますよ。
(ご自分で出来ますか?)
これからの季節は、筋肉が緊張しやすいので身体の痛みがでやすかったり、力が入りづらくなったりするので出来るだけ血行を良くして下さいね。
のん
2007/10/15 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
情けな・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる