車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 針金ハンガー

<<   作成日時 : 2007/11/20 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の寒さが嘘のようだ。曇りでしたが暖かい。

何処にでもある針金ハンガー
画像


よく捨ててある針金ハンガーですが、工夫によっては自由に形を変えられて色々な物の代用品になるので馬鹿に出来ません。
塗り薬を首の後ろへ塗り、ハンガーのR部分で背中まで移動させて満遍なく塗る事も出来れば、孫の手みたいに痒い場所をかくことも出来ます。リハビリの握力運動や靴下を履く時にも役にたつ。『工夫が必要です!』

片手しか使えないアイランドにとっては万能針金ハンガーです♪♪特に活躍しているのは、お気付きの方も居るでしょうが、スズメの食事台でしょうか(笑)

まだまだ使えそうな針金ハンガーが沢山捨ててあると。。。このエコ時代にと何故?と疑問だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
新しいブログから訪問しましたので
ニックネームをクリックしてくだされば
飛んでこれますよ。
さて、アイランドさんはアイデアマンですね。
私も何かのヒントになるか思って参考に
させていただきます。

2007/11/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
針金ハンガー 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる