車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞

<<   作成日時 : 2007/11/21 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、金額にしては小さいがコツコツと懸賞品が良く当たります。
5000円の商品券を始め、讃岐うどん、小額当選したDVDドライブ。そして今日っ!ロトオークションのシャカ様から『重要 当選しました』とメールが届きました♪
なんだ?テレビかパソコンか冷蔵庫か、余り大きい電化製品は困るなーと【ニャリ。。。ドキドキワクワク】しながら内容を読んでみると約5000円の洗顔化粧品が2本当たってた(^_^;)

流石に電化製品は簡単ではありません。人生そんなに甘くないと実感した。さっきまでのワクワク感を返せ!(笑)

でも、当選したことには変わりないので素直に喜ぶべしっ♪♪♪しかし、今回の化粧品はアイランドが申し込んだ物ではなく、たまたまヘルパーさんに【懸賞を見ながら何か欲しいものありますか?】と選んで申し込んだものなので、きっと当選した事を知ったらビックリすることだろう!明日の報告が楽しみだ♪(*^_^*)

ロト6もこの活きよい当選じゃい【欲深きアイランドでしたΨ(⌒Q⌒)Ψ】(爆笑)


麦さんへ
近くにある物で何とかならないだろうかと考えてしまうただの大雑把なアイランドです(^_^;)
リンクの変更をさせていただきました。知らせてくれてありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い! やっぱりコツコツと応募されているのでしょうね。
私はたまにしか応募しないから、なかなか当たらないのかな〜?
ヘルパーさん、喜ばれるでしょうね(^^)
どるふぃん
2007/11/21 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懸賞 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる