車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まるごとコーンスープ

<<   作成日時 : 2007/11/22 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早朝から外へ出て久しぶりの散歩です♪
流石に公園までは、体を思いっきり動かしたくなるので行きませんでしたが、体調が良いので暴走したくないアイランドです。今まで何回暴走して体調を崩した事か(^_^;)

最近、飲み物の自動販売機を見る機会が増え、ここで出逢ったのが『ダイドーさんのまるごとコーンスープ』
画像
デザインが美味そうに見えたので買ってしまったのだが【連続で2本目を買った時に(汗)】このタイプは開け口が大きく片手では開けられません。
以前、このタイプでココアを買って【開かねーよぉーと心の叫び!】通りすがりの方にお願いして開けてもらおうとしましたが、その方も両手で空けようとしているが、なかなか開けられずに苦労していたので・・対、飲んでくださいとあげてしまった記憶が蘇えった・・(ーー;)

同じ間違いを2度も繰り返してしまったアイランド(´ヘ`ι)ゞ

しかし、現在は、片手しか使えない人の為の正義の味方!万能器具のオプナーがある♪♪と喜ぶのも束の間。。。結構な力が加わっていると思うのだが滑ってしまう。。。オプナーのジャムの蓋も開けられる力も『ダイドーさんのまるごとコーンスープ』には敵わなかった。。。

このタイプの飲み物は、両手を使える子供や女性にも辛いかも知れません。男性なら手が大きく力が入りやすいので簡単に開けられるかな?

                        .。o◯ 
ん...___●どうしてくれよう(= ̄△ ̄=)y─┛まるごとコーンスープ君 美味そうだ!!


どるふぃんさんへ
そうですね。最近懸賞にハマっているかも知れません。でも、迷惑メールが多くなるといけないので、有名な所ばかりを狙って応募しています。ヘルパーさんも『嘘〜本当?嬉しい嬉しいの連発で(笑)』喜んでいました♪(^_^)v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるごとコーンスープ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる