車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳カレーライス PART2or返事

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫌々、日ごとに寒くなる。(x_x)体がきゅーだ…
想像通りカレーは、マイルド過ぎて甘かった。流石ALL MILK(笑)そこで、インスタントコーヒーを少し入れて食べたところ、メチャ美味かったであります♪当りです(*^^)v
随分と前にカレーにコーヒーを入れてとテレビで観た事があったので、これは馬鹿に出来ないと思う!美味い・旨い。胃が重たいが(~_~;)


宗さん みゅうさんへ
メッセンジャーは殆ど使っていません。不在が多く、なかなか話しが出来なくてすいません。通信伝言が取れないのでブログへ書き込みさせていただきます。


宗さん>どんなリハビリをしていますか?
現在、リハビリはしていません。自主トレと言う形で体調によりアレンジして運動をしていますのでオススメと言うものはありません。最近はヤル気がなくなってしまって、なかなか迷路から抜け出せないのですが、また、気合いじゃーと思えるようにタイミングを探します。

みゅうさん>顔写真をのせてますけど本人ですか?読んでみて感激しました。失礼なことをごめんなさい。がんばってください!
アイランド本人の写真です。余り感動するような事は、書いてないのですが・・誤字脱字が多い気まぐれなブログです(~_~;)アイランドには気持ちをコントロールするのに必要な場所なんですが、軽い気持ちで書いていますので、気にしないでください。

メッセージありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛乳カレーライス PART2or返事 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる