車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんだりけったりで・・

<<   作成日時 : 2007/11/09 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、最悪日でした。
急に熱発して体中苦痛でダウン。。。さらにボーっとしながらDVDを焼いていたら途中で『リカバリーエラー → I/Oエラー → 止めに0x00エラー』でPCのDVD−RAMが壊れてしまい読み込みしか出来なくなってしまった。こんなトラブルになるとは、ゆっくり寝ていれば良かったと少し後悔。
そして今日、PCの再インストールして、とりあえずインターネットだけは回復しました。しかし、これからが大変だ(汗)モジュール、セキュリティー、他のソフトのインスト、各種の設定・・元に戻すまで何日?何時間掛かるんじゃい!(ーー;)
でも、体調復活が先なので、熱が完全に解熱するまでは寝ていようと思うzzzzz


どるふぃんさんへ
お久しぶりです(^^♪余り気にしないでください。アイランドもリンクさせて頂いたブログやホームページは必ず拝見させてもらっています。書き込みは大変なので殆どスルーですが(^_^;)
フットバスは、おススメです。アイランドは片足しかお湯に浸けられませんが、それでもポカポカと温かく気持ちが良かったです♪箱の値札によると3000円〜4000円であるみたいですよ。
と言っても体調を崩したので、まだ1回しか使っていませんが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふんだりけったりで・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる