車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲復活!

<<   作成日時 : 2007/11/10 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

完全に解熱した。5日ぶりの白い米♪やっぱり日本人は白米じゃい(笑)あっ写メがピンボケしとる。別にいいか・・(汗)
今週は、熱が出た頃から嘔吐をして、食欲不振でヘルパーさんに簡単に食べられる菓子パンを買って来てもらい4日間で、なんと牛乳とコーラ&菓子パン3個で過ごしてしまった。【不思議なのは、熱があると喉が絞まる感覚が余計に辛い(>_<)コーラがあって本当に助かるのでした】

そして、木曜日は熱と苦痛でボーっとしてしまい、上手くヘルパーさんへ援助伝達が出来なく、土曜日と日曜日の食事は『ワカメと玉葱の味噌汁、白米のみ』冷蔵庫に生卵が入っていたので、味噌汁に生卵を入れレンジでチンっ!すると半熟玉子の出来上がり♪【ワカメが玉子にへばり付く(笑)】それを白米に落として醤油とマヨネーズを掛けて食べてみました。

結構美味い\(~o~)/
でも、流石に昼と夕食が全く同じだと飽きる。明日は、残りの味噌汁と白米を混ぜてレンジでチンっ!して、おじやでも作ってみるか。。。これ、猫飯ってやつかな(^_^;)

しかし、他のブログで見た。みかんの写真・・美味そうだった。みかんが無性に食べたいぞ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲復活! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる