車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PCメンテナンス中

<<   作成日時 : 2007/11/13 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

いやー
一段と良い天気で快晴日です♪しかし、体調は不安定・・今更始まった事では無いのだが気分的には病に弱くなっていく体にムカついている。(ーー;)
外へ出たい気持ちを押し殺して、窓を全開にし日光を浴びるだけでも気分が良くなる気がします。一番は、スズメ達の元気に飛び回る姿に癒されて元気を貰って居るような気がします♪

今日は、わりと体を動かせるのでパソコンの復旧作業の続きをやっています。セキュリティの確認が終わり、他のオプションソフトをインストすれば元に戻る予定。これが数が多く結構大変な作業で再起動の連発。Windowsさん勘弁してくださいと言う感じだ(笑)アイランドが買ったソフトの数が多いのが原因なのだが(汗)
そして、壊れてしまったDVD−RAM修理の問い合わせをしたところ正規で4万〜5万との事。友達に頼んでも2万円だ。『ただ、もう古いからなー』とも言われた。御尤もf^_^;)

とりあえず今回は、オークションで外付けDVD−RAMを2000円で見つけたので、購入してみました。今年発売の定価19000の物が2000円・・正直、騙されている?と感じつつも飛びついてしまった貧乏人のアイランドです。DVD-RAMが来るまでドキドキじゃあー(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PCメンテナンス
PCのメンテナンスというのはしていらっしゃいますか? ...続きを見る
アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える
2007/11/14 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん
私のブログにも、アイランドさんのブログのリンクを貼らせていただきました。やっとやり方がわかった次第です。
私のブログは以前からリンクをしていただいていましたのに、私の方は今になってしまい、すいません…<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします。
どるふぃん
2007/11/13 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCメンテナンス中 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる