車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調

<<   作成日時 : 2007/11/16 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調も部屋での自主トレも順調だ♪たまにクラっと来たり痺れが襲って来るが直ぐ治る。
そろそろ風呂に入っても良いだろうか・・ここ2週間位まったく入れずに髪の毛がパリパリになっている。んっ?短髪だから分かりません。寝癖で髪の毛がパックリと割れてはいますが(笑)だが、頭がメチャ痒いのは確かだ(^_^;)


明日ぁぁぁ風呂に入るどぉー!!!


そうそう。昨日、クロネコ便の美人姉さん【すっ飛んだ髪の毛や汚い顔を見られてブルーだったアイランド(笑)】から10キロ2990円の会津のとくいちさんの米が届きました。安くて美味く知る人ぞ知る噂の米です。【大げさじゃ(汗)】注文すると毎回、お米と一緒に必ず手書きのお礼文が入って来るのですが、これがもの凄く温かさが伝わって来る手紙なので、感動していた。

暫くして今度は、佐川便のおっちゃん【すっ飛んだ髪の毛や汚い顔を見られても何ともない・・この差は何だろうか。あははf~_~;)】からオークションで落としたPCの外付けDVD−RAMが届きました。果たして2000円の物とは?何と本当に新品だった。ブルーレイが使えないだけでCDとDVD完全対応にカートリッジまで。型番を検索して値段を調べたところ、定価19000円じゃなく17900円でしたが、2000円なら大当たり\(^o^)/
後は、これ以上PCメインドライブのセンサー感度が下がらない事を祈るばかりだ。両手が使えれば直せそうなので悔しいが、これでPCが普通に使えるので良い事にしよう(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順調 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる