車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ寒い!

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいったいなんなんだ?寒すぎる!○(≧o≦)○
画像

ファンヒーター君が今から大活躍です♪
まだ11月後半なのに灯油の消耗が激しい。でも、使っても月にすると2000円くらいなのでインバーターの無い電気暖房を使うよりは安くて暖かい(*´O)ゞ

ちなみに、同じように電気暖房を使うとファンヒーターの4〜5倍の値段になる。恐るべしNOインバーター(笑)

しかし、ファンヒーターにも問題が・・車椅子で通る時にファンヒーターを動かさないとトイレに行けないので困ります。体調の良い日は、割と簡単に押しずらせるのですが、体調が悪いとファンヒーターが重く感じて全く動こうとしない\(`O´θ
今のところは体調が悪い時にファンヒーターを点けて寝ることは無いので、別に悩む必要はないのですが(汗)

でも、布団の中が一番暖かいですかね(*^_^*)

久しぶりに風呂へもちゃんと入れて、ヘルパーさんに手足も洗って頂いたのでご機嫌なアイランドでした♪♪やっぱりスッキリして気持ちがいいv(^Q^)v

By単純なアイランドでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃ寒い! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる