車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿なアイランド

<<   作成日時 : 2007/12/06 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今週は、連続のTV夜更かしをしたせいで、熱発するは目眩はするはでダウンしていました。
ようやく解熱して復帰気味だろうか?

でも、明日は病院だし完全復帰するだろう・・(ーー;)

今週は、来年の北京オリンピックの切符を掛けてのアジア予選!星野ジャパン雄姿に目を奪われ、二夜連続でTVを4〜5時間視聴しました。
アイランドにとってTVは、2時間位が限界だ。しかし、選手の諦めない姿や星野監督の男泣きに感動した為だろうか、目がチカチカして熱が上がろうが【何かの力が星野ジャパンだけは生中継で観たい!!】TVに集中しまった。
野球の試合が終わった頃には、【感動で?体調悪化で?】目から自然に涙が溢れて止まらなく、瞼を開けられない状態に・・それから前夜位まで寝込みヒーヒーもんです。

代は自業自得だ!!!(汗)

でも、やっぱり星野仙一さんは、カッコいい!良いものを見せてもらい、そして、ジワジワと湧いて来るような力を頂きました。来年の金メダル楽しみだ♪♪

来年の夏!絶対に元気で、星野ジャパンの金メダルを、この目に焼き付けるぞ\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アイランドさん、私もオリンピック予選見てましたが、確かに疲れました。特に、韓国戦は…。
でも、オリンピックへの切符をつかめてよかった〜! 感動です!
明日は病院ですか。早く完全復活できるといいですね(^^)
どるふぃん
2007/12/06 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬鹿なアイランド 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる