車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終えたXmas

<<   作成日時 : 2007/12/26 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちが不安定中、何とか作り笑いでも楽しくクリスマスをと考えて居たのですが・・

そんな心配はいりませんでした(^_^;)

友達と子供の顔を見て、珍しく友達から『料理を手伝って』と言われたので、アイランドなりに出来る事を手伝って居るうちに楽しくなって来ました♪

『じゃがいもの皮を剥いて』と言われた時にはビックリしましたが。。。

何だか思いっきりメチャ嬉しかった♪♪\(~o~)/

この時、何かに凹んで居た気持ちが晴れて、いつものアイランドに戻れたような気がします。

でも、殆ど料理の邪魔をしていたような気が(笑)

今回の料理はビーフシチューでした。去年のポトフといいビーフシチューも美味い♪

アイランド心の声【こんなに料理上手かったんだ。流石、主婦】失礼なアイランドだ(汗)

料理の写メは今年もNG・・何で料理を撮られるのが恥ずかしいのか?男のアイランドには分からない。。。残念(ーー;)

クリスマスケーキは許可が出たので写メしてみました。
画像
なんとこのケーキは、シュフレorジュフレ?何だかよく聞いていなかったので分かりませんでしたが(汗)アイランドが知っている普通のケーキと違い鍋もののように皆で穿って食べるらしい。。。

今、流行なのか?とも思いながら3人で穿りながらいただきました。殆どクリームで出来ている!アイランドにとっては珍しいケーキじゃったf~_~;)

話は変わりますが、子供って1年も逢わないとビックリします。まだ、4歳なのに驚くほどの成長をしていました。暫く友達親子を見ていたら母と子の強さを感じ、家族っていいな・・と少し目柱が熱くなってしまった。

温かいクリスマスをありがとう☆byアイランド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に終えたXmas 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる