車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に・・

<<   作成日時 : 2007/12/07 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喫煙席が出来ました。人が写らないように撮るのは難しい【喫煙者で満員でした】
画像

しかし、いかんっ!病人がタバコを吸うなんてけしからん。。。と言うアイランドも風邪を引こうが、体調が悪かろうがタバコを吸ってしまう・・流石に体調が優れないとタバコに火を点けては直ぐ消しての繰り返しで捨ててしまう。もったいない。アホや(ーー;)

今日は、主治医に、体調が悪そうに見えたのか?いつもより血圧も高い?『本当に大丈夫?自殺行為だ。』と怒られてしまった。(汗)

んー・・これでも数日前と比べたら体調は回復しているし、風邪?も鼻は詰るが熱も無いし治っていると思うのだが、それに結構元気だし。。。

3回も風邪薬を進めて来たので【断固NO!と断るアイランド】何だか主治医に厭きられたか【困った奴だというような顔して『本当にいいのね』と】ごめんなさい(~_~;)

でも、復調気味なので余り薬を増やしたく無いと言う考えがある。もちろん辛ければ薬に頼らなければならないが、最近、鎮痛剤の効力の効き目がないので、自己抵抗力が機能している以上、自然に治したいのがアイランドの考えだ。

間違っているのかも知れないが、我が儘なアイランドかも知れない。反省だろうか(゜o゜;)


どるふぃんさんへ
無事に帰宅しました。ありがとうございます!
星野ジャパンいいですよね♪出来れば体調の良い時に観られれば、もっと興奮したと思うのですが、来年は星野ジャパンの雄姿を生で観戦したいですね♪♪気持は(^_^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院に・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる