車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛

<<   作成日時 : 2007/12/12 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

深夜3時頃から朝方の7時位まで腰痛が襲って来る。枕を膝下に入れても緩和しない。。。

痛みの強さが増すし、足先の痺れ・・・・・(ーー;)

体を起こして車椅子へ移動してから数時間経つと、ねじれるようなor引っ張られるような苦痛から開放されるのだから不思議な腰痛だ。最近では、起きて居ても一日中腰痛の時もあるのだが、んーーーーーー。

寝るなっ!と言うことだろうか(笑)って笑えない!!

しかし、いつもの首から背中に掛けての痛みが来ないのはラッキーだろうか?今は、嘘のように何とも無く腰も痺れも静かだ。何だか毎日ベッドに寝るのが・・

今更、不安がっても仕方が無いのだが(汗)

アホになれーいっ!!アイランド


misaさんへ
なんて返してよいのか分かりませんが、腰痛の時には殆ど動けないし、常に安静状態です。無理もしていないので大丈夫だと思います。(^_^;)
ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
時間がない人のための腰痛治療
時間がない方への腰痛治療法仕事が忙しくて「時間がない」を言い訳に腰痛の治療を後回しにしてたら、悪化して通勤にも差し支えるようになった...なんて困りますよね。時間がなくても腰痛治療を自宅行える方法をまとめた情報が販売されています。中川式腰痛治療法は、自宅で簡単に腰痛治療を行えます。テキストとDVDのセットで、わかりやすくストレッチ体操などを行うプログラムとなっています。1日15分を30日継続すれば、大きな効果があるそうです。もし、万が一、効果がなかった人にも、返金保障がありま.. ...続きを見る
時間がない方への腰痛治療法
2010/01/16 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腰痛 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる