車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イラつく 愚痴じゃー

<<   作成日時 : 2007/12/17 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何だか最近無性にイラつく!!!

ヘルパーさん編
厚焼きのフライパンが無いから玉子焼きが出来ないっ!?

アイランド<玉子焼きなんか普通のフライパンでも出来るだろっ!!


無理に一つの入れ物に強引に、うどんを詰めた為に団子状態・・水やお湯を入れても固まって食べられんっ!!ただでさえ食べずらいのになっ!

アイランド<少し考えれば分かると思うのだが。。。


ご近所の知らない人編
何の病気?治らないの?

アイランド<そんなの知るかっ!俺が一番に知りたい事だ!!!!!大きなお世話だ!!!!!


かわいそうだね。でも、いつか良い事があるから頑張って!

アイランド<かわいそうだ?何が?いつか良い事?無責任な言葉を掛けるな!!頑張って?何を。。。


言葉を上手く喋れないのは大変でしょ。

アイランド<分かりきっている事を聞くなっ!!!!!ムカつく!!!!!!!!!!


最近、イラっとした事を書いてみました。少しスッキリしたかな。。。f^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何処にでもいるんだな 人の気も知らないで分ったように言う奴ってさ
俺の周りでも時々出るんだ 俺は話せるから怒鳴る事もあるな  
T.K
2007/12/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イラつく 愚痴じゃー 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる