車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅー・・

<<   作成日時 : 2007/12/18 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス前と言うのにテンションが上がらない。何故?(ーー;)

去年と同じで、病院で行うクリスマス演奏会の見学をしてから友達親子が長い道のりを3時間以上も掛けてアイランド邸まで来てくれるのを待つ予定なのだが。

本来なら、今度は何の料理を作ってくれるのだろうか?【去年のポトフは、鶏肉・野菜沢山・ハーブ入りで最高の味でした♪】とワクワクしながら・・

そして、一番の楽しみは4歳になった小生意気な友達の子供の顔を見る事♪。。。んー何でだろう?楽しみでならないはずなのだがテンションが下がる(-_-;)

ストレスが溜まっているのか?調子が下降気味なのか?そんな事は無いと思うのだが。


確りせいっ!!!アイランドっ!!!

今年も遠い場所から来てくれる頑張り友達親子に、つまらない顔を見せたら許さんぞ!!!

アイランドの心の声でした。まだ、時間はある。テンション上がれっ!ヽ(`⌒´)ノ


T・Kさんへ
最近、何でか突然近所の知らない人に挨拶から始まり、きつい言葉をいただきます(汗)流石に連続で同じような事を言われると凹むと言うかイラっとしますね。
もしかしたらアイランドの精神状態が良くないのかも知れませんが、今は、ちょっとした事でもムカついてしまいます。困ったアイランドです!(~_~;) ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぅー・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる