車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう???

<<   作成日時 : 2007/12/21 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりいつもと違うアイランド。イライラは何処からだ・・

久しぶりの公園、もっとも落ち着ける場所で反省中だ。
画像



今日は、23日に来る友達の子供に何かオモチャをと買い物に出かけたのですが、財布にお釣りを戻そうとした時に隣から『大丈夫ですか?入れましょうか?』と親切で声を掛けてくれた人にたいして素直に感謝し喜べなかった。。。

こともあろうに、その方にたいしてメチャイラしてしまうアイランドでした。以前だったら笑顔でジェスチャーをしたり、感謝の気持ちが直ぐに出て来て居たのだが・・

どうも最近、人と接するとイラつく。誰も居ない場所が一番落ち着くアイランドです。

明日は、某病院の患者さんにクリスマスソングを聴かせる為に先生や看護師さんたちの練習を見学に行く予定でしたが、今の状態では行っても楽しくないような気がする。断るか悩み中。。。

俺は、どうしちゃったのか?23日までには何とか気持ちで笑えるように戻りたい!!!


読者の皆様へ
HAPPY MERRY Xmas


byアイランド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだろう??? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる