車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何日ぶりの更新だ(笑)

<<   作成日時 : 2008/01/20 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

随分と更新を休んでしまいました。(^_^;)

今回は・・もビックリです!この訳の分からない病気が少しずつ悪化しているのだろうか?

嫌っ!急激に気温が下がったせいだろう!!

そう思わんとやってられんぞい。(/`´)/⌒┻┻☆

病気め!!ヾ(`д´#)うりうり(笑)・・??

病み上がりだから異常にテンションが高いかもヾ(^▽^@)ノ(汗)

熱が出るは、異常に体がだるく思うように動けないはで殆ど寝っぱなしだったアイランドです。

左手足の指先まで、ピリピリと電気が走るような違和感が出て、感覚が・・今さら、始まったことではないのだが、いつもより鈍い。

でも、こうして体を起こして居られるまで、また回復したので感謝だろうか?ホッとしている。

あっ!そう言えば、友達から頼まれていた日韓字幕の作成。韓国語を通訳ソフトで訳して作らなければ【ちなみにアイランドは英語も韓国語もできません。エヘ(*^^;)】時間潰しと気分転換にと友達から引き受けたのだが、余り集中しないようにして作り始めるかいp(⌒u⌒)q


のんさんへ
そうですね。グッスリ寝られる日は、苦痛で起きてしまうので、年に数回あるか無いかですね。今年は良い年になる事を気合で掴みとります。そして、いい夢も見たいですね♪
リンク貼り付けさせていただきました。ありがとうございます(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が悪かったんですね。
いやですねぇ。
自分の身体と常に向き合いながら暮らしているつもりですが、私も最近不安を抱えています。(甲状腺が腫れ始めています。)こうして少しつづ・・・、なんて思ったりもしますが、病院の先生から「気を付けているのは良く解るよ。だからこれくらいで済んでいる。そう思いなさい。」と慰めにもならないような慰めのお言葉。
お互いに良かった探しをしながら前向きに行きましょうね。
リンク、ありがとう!(*^_^*)
のん
2008/01/20 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何日ぶりの更新だ(笑) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる