車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問者

<<   作成日時 : 2008/03/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、散歩だ!と思いきや・・

朝から少し体にピリピリとした違和感で微熱気味。。。

元気なのだが、思っているような予定が組めんっ!(θ_θ;){う〜ん

予定を変更して部屋で、のんびりと音楽を聴いて感動していました。

セリーヌ・ディオンのコンプリートベスト いいですね♪♪〜\(^ε^\)


と、そこへ 突然、邪魔するかのようにインターホンが?

キリスト教の勧誘でしょうか?
画像
こんな物を置いて行かれました。

玄関を開けると二人組みが居た。そして、いきなり、言葉と同時に手話で『手話で伝えますから話しを聞いてください』と話しかけられた。

【えっ!?この人達は、何故、アイランドが会話を出来ない事を知っている・・でも、耳も聞こえないと勘違いしているみたいでした。それにしても喋れない事を何で知っているのか?驚きと不快感で気持ちが悪かった】

暫く聞いていると、途中で言葉が無くなり手話のみで、何かを説明している。。。

アイランドは、聞くことは出来るので、手話の勉強をしていない為、何を伝えたいのか全く分からなくなり、とりあえず笑顔で【時計を指差し、急ぎの用事がある】とジェスチャー。

話しが終わり、雨戸を開けて駐車場側を見ると、5〜6人で固まっている団体発見!

この人たちは、何者だ。 (*・_・)r鹵~巛巛巛 変な人たちなら駆除(笑)

しかし、怖い世の中だ!知らないうちに何処かで、アイランドの状況が洩れている??

皆さんも気を付けよう!!p(`ヘ´)


麦さんへ
友達は、本当にありがたく思います。病気になって特に実感していますね。これからも変わらない関係で、出逢いと共に大切にしていきたいです♪♪(^o^)丿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訪問者 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる