車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2008/03/17 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも悩む、ヘルパーさんへの買い物依頼。

皆さんは、悩んだことは無いだろうか?【何が欲しいのか・何が食べたいのか】

体調が悪い状態が続くと部屋に居ては、思考能力が落ちてしまい、何を頼めば良いか分からなくなるアイランドです。【現在、体調は悪くありません】

お任せします!と言うのも、ヘルパーさんが困ってしまうみたいで・・

ご尤もでございます。(^_^;)

自分でスーパーへ行くことにしました。と言っても上り坂がある店まで車椅子を使い、まだ、買い物へ出かける体調ではないのでタクシーを使うことにしました。【しかし、タクシー代上がったか?高いぞ!】

スーパー街へ到着!
画像
来たは、良いが何を買おう。。。

マツキヨ お買い特コーナー
画像
得・得・得!我慢してスルー(笑)

結果、いつもの黄色の買い物袋に入りきらず
画像
目が欲しくなり買い過ぎモード(汗)

そして、帰りはタクシーを使うか悩みましたが、金額が高過ぎるので、休み々ゆっくりと車椅子で帰宅しました。

しかし、帰宅後、急にトイレへ行きたくなり移動をしようと体を動かしたつもりでも全然動かない!!!(@_@;) 

体力が落ち着くまで約2時間くらい我慢して、やっとトイレへ。 フ〜(゚.゚*)

【過信して、少し甘くみていた。】でも、久しぶりに街へ出た感じで、人と触合ったので気持ちが良かったアイランドでした。(^∇^(^∇^*)〜♪

もう眠い (*´O)ゞファ〜ア。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い物 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる