車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体がだるい毎日

<<   作成日時 : 2008/04/03 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、何だか体がだるい毎日が続きます(ーー;)

そんなに苦痛でもないが、異常に体が冷える・・結果、起きられない。。。

今日も下半身が異常に冷える。上半身は暑いのだが?変な感じだった。でも、痛みは無いのでタクシー券の更新に役場へ出かけました。

いつもならバスを使わないで行くのですが、体のだるさが抜けないので町の循環バスを使用しました。【税金で運営している無料バス】
画像
民間と比べるとバスの中が狭く車椅子を90度に曲げられず。。。何とか数回切りなおして所定の位置へ。
運転手さんは、車椅子の固定方法が分からないらしく、その場所で約10分位停車状態でした。他のお客さんの協力もあり何とかクリア!と言うより行政経営のノンステップバスなのに?固定方法の絵も描いてあるのに?勉強してないみたいだ。余りの対応の悪さにお客さんも驚いていた様子です(汗)

運転手さんにとって初めての試練だったのだろうと思いつつ、民間のノンステップにすれば良かったと少し後悔気味のアイランドでした(^_^;)

バスの窓から
画像
川がキレイだったので写メしてみましたが、川が分からない。大失敗(笑)

久しぶりに交通機関を利用して、無事に用事を済ませて自宅に戻って来たは良いが、体全体に寒気と軽い頭痛。体温計で測定すると中等熱だ。

もしかして、風邪を引いていたのか?鈍感過ぎる(*_*;苦しくなる前に寝ようzzz


T.Kさんへ
病院です。ここは別館なんですが、本館の桜はもっと綺麗ですよ♪今年、アイランドは行けませんでしたが。
そうですね。どんな先生なのか?正直、不安7と期待感3です。
f~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体がだるい毎日 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる