車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2008/04/26 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよGWです♪
今年は、今のところ予定が全く無いアイランドです(^_^;)。。。

と言うより、ここ2年間は予定が無いGWだ・・確か去年or一昨年は、友達がリフト車を借りて何処かへ行こうと、話しがあったが、体調が悪るく駄目だったような気がする。断ったことしか覚えていないぞ。あれ!?(汗)

どうもこの季節は、体に不安を感じる。【地球よ。気圧変化を何とかして欲しいぞ!】と願うアイランド(笑)

でも、今年は体が少し重く感じて、軽い痺れがある程度。寝込む事も無い。いつもの微熱が暫く続いて、暴走する事も無く、体は安定しているのが良いかも知れません。

何よりも公園で自主トレが、順調に出来ている事が、かなりの収穫だ♪♪\(~o~)/

今日は、残念ながら雨に泣かされた。 憎き雨じゃ(▼▼メ)y-~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる