車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活♪かな?

<<   作成日時 : 2008/04/07 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった微熱も下がり体調アップだろうか\(~o~)/

ただ、体が何となくだるく、全身にピリピリと痺れが有る程度で、割と動けるし元気だ。何で微熱がでるのだろう・・この微熱が高等熱に繋がり、倒れて原因不明の病気になったのだが、久しぶりに微熱が続き、不安に襲われたアイランドです。

熱は、悪い部分を攻撃する為に出ると主治医に聞いた事があるが、また体に異変が出ているのだろうか?

今まで色々な検査をして、ギランバレーと診断されたり・脊髄に炎症跡が見つかったり・脳に影が見つかり3ヶ月〜6ヶ月に1回ペースでのMRI検査。

どんな細かな異常でも見つける事の出来るペット検査の話も出たが、当時本院は移動検査の上、保険が利かない高額検査等、主治医が変わった為に無くなってしまった。

現在は、1年近くMRI検査をしていないが、破裂の心配が無いようで異常なしだ。

一時は、二人目の主治医に脳の異常は見られないと言われた事もある。【本院で異常が見つかったのだが・・と問詰めると】言訳は、MRIでも機械の性能の違いで写らない事があるらしい。あはは医師も神様では無い。笑うしかない【本当は笑えないが(怒)】

でも、それだけ小さいものなのだろう・・当時、本院でも見逃したくらいだからな(-_-;)

結局、医師にも病気の原因が未だに分からない状態だ。。。。。


おっ!気が付けば愚痴になってしまった。今更何を怖がっているアイランド?考えてもしょうがねぇーぞ。何事もプラス思考じゃわい!!

現在は、微熱も無いし体調が良いだけでも感謝だ。人生は、今の自分が出来る事を精一杯に楽しく生きなければいかんっ♪♪(^。^)y-.。o○

しかし、今日は午後から大雨予報じゃ。残念だけど散歩が出来ない。話は変わるが最近TVでキャンディーズの話題が多い。以前、ブログでキャンディーズを紹介したけど、元ファンとして嬉しい。

キャンディーズ曲でも聴きながら言語訓練をして、ゆっくりしてよ。何だか微熱もあったせいだが、

ゆっくり\(゜ロ\)し過ぎ (/ロ゜)/だよ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活♪かな? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる