車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝から散歩

<<   作成日時 : 2008/04/16 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりアイランドの体は雨予報 f゜o゜)

しかし、外は快晴日♪体内天気予報が、こんなに狂うとは、どないしたんだべ(-_-;)
今日も雨を気にして外へ出ないのは、流石に勘弁。。。体はガクガクしているが、久しぶりに、予定の無い遠出散歩へ出陣(笑)【途中で雨降るなよ!っと願う。】

休み休み2時間くらい車椅子を走らせていると、周りが暗くなりはじめて、どんより雲に。
画像


山には、怪しい雨雲発見(汗)
画像


周りの景色など見る余裕も無く、急遽自宅へ戻るε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ
帰りは、坂が多いので、家まで約3時間半も掛かってしまいました。結局、雨は降らなかった。

体がキツイ  ミ(ο__)οばたっ…疲れた。

でも、久しぶりに体には、いい運動が出来て良かったかも知れん♪♪ヽ(^。^)p



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝から散歩 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる