車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの食事

<<   作成日時 : 2008/05/02 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、体調が良かったので、いつもの自主トレの量を増やした今週の月曜日。

帰宅後、何だか異常なだるさ。軽い頭痛はあったが、熱があるわけではない。何となくフアフア。。。
翌日、体に苦痛の痺れを感じ、腰痛と頭痛で3日間ダウンしてしまった。

調子が良かったのになっ!!(/`´)/⌒┻┻☆

でも、熱発しなくて良かったと考えよう!気をつけて、少しずつ運動量を増やしたつもりでしたが駄目だった。

アイランドの体、管理は難しい(´ヘ`ι)ゞ  仕方が無い。ヨシっ!ρ(^o^*)ノ


今日は、ヘルパーさんにGW用に野菜をカットして保存してもらっていた、ジャガイモとニンジンを使い【野菜のマヨチーズ焼き】を作ってみました。
画像
オーブンで15分。


本当は、熱いうちに食べたいのだが、片手だと危ないので冷めるのをジーっと待つアイランドです(笑)

約3日ぶりのまともな食事だ。美味い♪♪o(⌒〜⌒o)

しかし、今日は体温が低い。35.6℃〜36.1℃って・・初めてだ。寝過ぎでだろうか?(゚_。)(。_゚)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの食事 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる