車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GWが終わり

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通常の生活に戻った。
と言っても、学生さんや社会人の方の話しですな。アイランドには、余り変わらない日常生活じゃった。f~_~;)


毎朝、公園で軽いランニングをしてから仕事場へ向かい、18時頃まで仕事に集中する。そして、夜から好きな水泳で精神的な疲れを取り、1日の肉体疲労の限界まで泳いで寝る。
休日は、友達と湖へ出かけて釣りやBQを楽しんだり、時には体の充電に充ててマッタリと過ごす日々・・

当時、GWや大型連休の前は、何をしょうと楽しみで仕方がなかった♪♪

活発だった頃が、めっちゃ懐かしい\(~o~)/

今は、何ができるのか?何がしたいのか?生きることってなんだろう。。。頭の中で考える時間が多すぎて、体も良くも悪くも無く、ある意味平行線。少し気持ちが不安定なのかも知れない。

体の痛みに堪えて、時には体調が悪くなってしまう中、何処まで自主トレやリハビリをすれば??

光が見えるトンネルは、後、どの位の場所にあるのだろうか。。。



何だか急に弱気になり、訳の分からないことを書き込んでしまったアイランド。わはは(^_^;)

歳じゃろか(笑)

生きていれば、いつの日か答えが出るだろう!!

頑張るな!!自主トレとリハビリを楽しく遊ぼう♪♪ byアイランド(^∇^(^∇^*)〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWが終わり 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる