車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体は軽いし調子もいい。

<<   作成日時 : 2008/05/08 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、朝からどうも自主トレには気が入らない。

何とか自分の気が抜けた気持ちにムチ打って、外の空気を吸う。不思議に、外へ出ると気持ちが向上するみたいだで、取り合えず気持ちが高ぶっているうちに公園方向に移動してみた。

ボーっとした状態で、気が付けば公園を過ぎて山の方角に向かっている。
画像
【おいおい。山に行く準備などしておらん『自分に問い掛ける』(汗)】でも、結果的に良い運動になったみたいだ。それにしても、山が美しく見えます♪

そして、薬局店内で涼み帰宅したアイランドです。
画像
店長さん、買い物しなくてすいません(笑)

んー。。。なんか部屋の中に戻ると気持ちが落ちるな・・何なんだ???(ーー;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体は軽いし調子もいい。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる