車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

鉛のように硬く、錘を吊るしているのかのように辛かった。

だるさと苦痛が交互に来る感じで寝ていた数日間でしたが、気が付けば・・水曜日!

火曜日くらいだと思ったのだが、体内時計がズレたみたいだ。(汗)

やっと、ボーっとしていた意識が確りして、何をしているのか分かる。。。こう言う書き方をすると大げさですな(^_^;)

何だか変な体調でした。現在は、体が軽くピリピリと体中が痺れて冷たく感じるくらいで余り辛くはない。

体調戻ったかな?最近、自分の体なのに分からん。嫌っ!きっと復活じゃーーーp(>_<)q

今日は、夕方頃から体を長時間起こしていても大丈夫だった!

それより、腹が減ったし♪髪を洗いたーい!!

とにかく毎日を楽しくだ♪♪\(~o~)/


T.Kさんへ
若い頃、京都料亭で厚焼き玉子の修行をしていた時に身につけた技が生きているみたいです。当時は、毎日のように生卵を80個割っては、焼いての繰り返し、その時に両手に2個ずつ生卵を持って4個同時割を独自に覚えました。
流石に今は、右手が使えずに左手の感度も鈍くなるので、ヨード卵1個しか割れませんが、左指先が憶えているみたいですね♪黄金の左手でしょうか(笑)でも、普通の白卵は殻が崩れて、たまに失敗します。f~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
心配してました 大丈夫かい?体内時計がずれるほど体調が悪かったとは 無理はしないでほしいけど、ブログの更新がないと心配になるしどうしたものかな(p_- でも自分の体調と相談しながらブログ続けてください ヘェ〜アイランドさんは料理人だったのか 驚きだ(-_-;)  
T.K
2008/06/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体が 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる