車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 喋る販売機

<<   作成日時 : 2008/06/16 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調も戻り、いい感じのアイランドです♪

やっと久しぶりのシャワーも浴びられて、ヘルパーさんに清拭をしてもらい体も綺麗にスッキリ状態!

気持ちがいいー♪♪(*^^)v

しかし、かなりの暑さでしたね。公園へ行こうと思いましたが、病み上がりの体・・ここは自主トレを我慢して徐々に運動モードにしていこうと。。。ご近所の新しい自動販売機の前で日向ごっごをしていました。

現金を入れると喋りだす。『おはようございます。』( ̄□ ̄;)!!
画像
そして、飲み物選択ボタンを押すと『今日も一日がんばりましょう。』と再び喋りました。
機械音声なのだが、何だか嬉しかった♪(⌒―⌒)q

最近、ダイドーさんの自動販売機を多く見ますが、単純な『ありがとうございました。』ではなく、多彩な言葉を使うのは、意表をつかれて新鮮でした。【やりますね。ダイドードリンコ】

でも、疑問が・・午後や深夜にジュースを買うと、どう喋るのだろう?明日は、午後に!楽しみだ(汗)


あっ!アイランドの顔写真が自動販売機に。。。(▼".▼)y-~~ダルビッシュ 有でした!!月と鼈だ(笑)

しかし、格好いいなダルビッシュ君 (= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喋る販売機 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる