車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングルーム

<<   作成日時 : 2008/06/17 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、いつもの奴が襲って来やがった。

深夜3時頃から朝方7時くらいに掛けての腰痛。良かったのは2日間だけか

多少の苦痛は、今、始まったばかりではないし、もう数年も我慢していること。この前みたいに寝込むような痛みではないので、ポジティブシンキングだ!!!【気分転換にブログの絵文字を使う(笑)】

そして、気が付けば公園の体育館へ。。。と言っても、まだ、自主トレはしません。

イメージトレーニングをしながら、これを何とか使えないだろうかと考えるアイランド。
画像
出きるものなら、これで体を鍛えたいぞ!!f^_^;)

でも
画像
これは車椅子から移動せずに出来るので、たまに左腕の筋力が落ちないように使っています♪

今日は、心のリハビリだ♪♪\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレーニングルーム 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる