車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙が・・

<<   作成日時 : 2008/06/19 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは何でしょう?
画像
豆腐が入っていたカップです。

実は、大変なことが起きました!(ノ-_-)ノ~┻━┻

豆腐カップのフイルムシートの蓋が・・なかなか開かない。集中して、歯で噛める端の部分を少しずつ剥いていた時!?フイルムシートの蓋が切れてしまった。もう開けられない(汗)
心の中で想う【粘着力が強いのに、直ぐ切れてしまうような弱いフイルムシートの蓋を使うな!!】とイラっとしたアイランドです。(○`ε´○)

豆腐カップの蓋が開けられなくなった為に、中央部分に爪楊枝で無数の穴を開けて、そこから強引に指を入れて蓋を破り、豆腐を皿にかき出す。見事にグチャグチャで、豆腐の原形がない。原形のまま豆腐が取れなかったのがメチャ悔しくなり、空の豆腐カップの中央からフイルムシートの蓋を歯で全て剥がしてやった。【空は剥がしやすい】

上の写メが、綺麗に剥がしたあと。全く無意味で、少し大人気ないアイランド~t( ̄o ̄)

もう、ここのメーカーの豆腐は買わないと心に誓う!!!(笑)


これだけなら笑い話しだが、ここからが事件に。

暫くすると電子レンジの警告音!目を向けると黒い煙と焦臭い・・(/◎ox)/ウワッ

豆腐の件で、電子レンジのオーブン機能を使い、冷凍食パンを手動で焼いていたのを忘れていた。直ぐに、電源を落とし電子レンジを開ける。二枚の食パンが見事に、硬くなり炭状態(´ヘ`ι)ゞ

それからは、電子レンジの掃除が長時間続く。そして、ヘルパーさんの来る時間になり玄関が開く『こんにちは、あっ凄い臭い!どうしたの?』と言う言葉(汗)

ヘルパーさんにも掃除を手伝ってもらったが焦臭さがまだ取れない。明日には取れるだろうか?

部屋も焦げ臭い!!

豆腐ごときにムキになったアホなアイランドでした。(;_+)☆\(-.-メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煙が・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる